アクセス解析
BONAPPETIT 江戸川河川敷でバーベキュー


          BonAppetit top

スポンサーサイト


江戸川河川敷でバーベキュー

今日は江戸川河川敷にて友人とバーベキュー。
ちょっと台風の影響か風が強く肌寒いとは言え、晴。
定番の焼きソバ。
BBQで食べるとなぜこんなに美味しく感じるのだろう?
こういうものに寄るなら、
もう少し被写界深度深く撮った方が良いのですね。
浅すぎました。
焼き芋。

ホックホクで美味い。
昔はガスストーブの上でアルミホイルに巻いた芋をよく焼いてたのですが、
今じゃガスストーブ自体ウチにないし、なかなか食べなくなりました。
白井の「なし酎」(アルコール度20%)
梨の風味がそれほど強めでないので、ロックがお勧め。
私は少し「なしバーモント」を入れて、風味を強くします。
河川敷に生えていたミント。
誰かが植えたのか、自然のものなのか。
同じく河川敷に生えてた。
イタリアンパセリではないだろうか???


写真には無いけど、きっちり、牛肉・豚肉・ソーセージ各種を摂取いたしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/91-dac4ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

