アクセス解析
BONAPPETIT 利根川ツーリング☆牧場☆


          BonAppetit top



利根川ツーリング☆牧場☆

都内及びその周辺の方以外関係ない事

知ってらっしゃるでしょうか?
利根川沿い河川敷に牧場がある事を。
場所はココ


ふーん・・・


ちゃんとした牧場が河川敷にあるんじゃないんですよ。
わかります?
普通の河川敷に普通に牛が沢山いるんです。


まるで玉川河川敷にカップルがいるかのように、
牛達がいるんです。


ダメだ。どう説明してよいのかわからない


この凄まじい程の感動が、
文章にすると何と平坦な出来事なのだろうか?


一応説明をしておくと、
共同牧場主達は国有地である河川敷を借り受け、
牛達は搾乳以外の大半をこの河川敷で過ごしているとのこと。


都心から1時間ちょっとの場所で、
河沿いを行くと、囲いも境界も何もなく、
平然と沢山の牛達がいるなんて考えられなかった。


結論。
ただ単に「私」が考えられなかっただけです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/80-9b7c4377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

