アクセス解析
BONAPPETIT 市川 パスタット


          BonAppetit top



市川 パスタット

アイスクリーム アイスクリーム アイスクリームだよ~
ホ~ットドッグ ホ~ットドッグ ホ~ットドッグもありありあります

って聞いたことあります?
東京下町に住んでいれば必ず一度はあるはず。
一度聞いたら耳から離れません。


都心部だと青山でも見かける「大学堂

HPでは な、なんと!! あの歌がフルに聴けちゃうんです!
著作権もありましょうから、歌詞全文はHPを見てください。

あの大学堂、実は市川の会社なんですね。
市川駅から本八幡方面へガードを歩いていると、
突然あの大学堂の車がっ!
しかも何台も並んで停まっているんです。
そしてその前の建物には当然かのように大学堂の文字が。

ちなみに自家製パンかと思っていたのですが、
会社の裏にはフナショク(船橋のユアサフナショク)の容器が山積に。

と大学堂の話から入りましたが、
この日は妻がどうしてもビュッフェ食べたい!と言うので、周辺で探してみました。
すると、パスタットという店が。

980円となんだかとても安いので不安に・・・
まぁランチだし、この値段だし、失敗しても・・・

ということで、行ってみました。

パスタット
千葉県市川市市川1-9-2 サンプラザ35ビル2F
047-324-2788

場所はロータリーに面していて 非常に×2 分かりやすいです。

入ってみました。
というより外から様子を伺う前に妻はツカツカと店内に。
ヲッ!ヲイッ!待てって・・・

店内入ると、所々に年配の方がいるものの、ほぼ高校生一色。
カレー、蕎麦、コロッケ、ポテトサラダ、煮物、etc・・・
あとは省略しましょう。

品揃えといい、味といい、学校給食を思い出しました。
食べ放題。で、ドリンクバーまで付いて、980円。
食べ盛りの子がいれば間違いなく連れてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/76-84cf3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

