アクセス解析
BONAPPETIT アジフライと・・・いや、写真がメイン。


          BonAppetit top



アジフライと・・・いや、写真がメイン。

自作じゃないので、写真の分類に。

とりあえず、何でも撮ってる。
まだ何もわからない。
とにかく沢山撮って体で覚える。

このキットレンズ、暗いので、
室内で照明も暗めの我が家では三脚が無いと撮れない。

1/4sでも暗くて、
PhotoShopでレベル補正のみかけてる。

でもキットレンズでも手前にフォーカスすれば
まずまず背景がボケてる。


この日は平凡にアジフライと茄子のフライ。
平凡ではあるが、これが美味いんだよね。
やっぱり日本人だなと思う。

52mm f4.5 1/4s +0.3step パターン測光 絞り優先

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/65-1dd4dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

