アクセス解析
BONAPPETIT 秋葉原 ジャイヒンド(JAI HIND)


          BonAppetit top

スポンサーサイト


秋葉原 ジャイヒンド(JAI HIND)

この日はまたまた通院のため休み。

病院が終わり、
昨日に引続きまたカメラを見に行きたくなった。
限られた予算、何を買うのか迷います。

ということで、初めてアキバのヨドバシカメラに行ってみました。

アキバと言えば、以前目的の店を探し出せず御徒町まで歩いてしまったことが。
今日はきちんと地図を調べて辿り着きました。

先日のA・Rajにはインド国旗が店頭に飾られていたが、
この店はファサードのオーニング自体が国旗になっている。
そして店内にも、ドアがそのままインド国旗に。
店頭でナンを焼くラジさんの横には金色のガネーシャ。


ここの店、HPを探すとブログ情報がもの凄く多い。
それもここアキバという立地のせいか?

A・Raj
東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル
03-3253-2626

Cランチ1000円
  • 3種の日替わりから2種
  • ナン
  • サフランライス
  • サラダ
  • デザート
写真が暗い・・・

印象はラジさんの明るい笑顔と、
下町食堂かのような接客。

チキンコルマなんかもあるが、
この日は豆のカレーとマッシュルームのカレー。

ここのところ南系の店に多く行っているせいか、
どちらも不思議な味に感じる。
今度はぜひ噂のキーマを食べてみたい。

店主はあの神保町マンダラ出身とのこと。
スポンサーサイト

コメント

あっ?!

あれっGulttonさんって男性だった?!
きゃー知りませんでした。てっきり女性だと思っていたので・・・・

しかもカレー好きですか?一緒です、わたしもカレー大好き!
いっぱいカレーが並んでるので、ナンが食べたくなっちゃった。
また遊びに来まーす!

  • 2006/09/07(木) 21:21:59 |
  • URL |
  • ひろみっぷ #-
  • [ 編集 ]

はい・・・

一応男性なんですよ・・・

カレーはかなり好きです。
1週間3食続いても全く問題ないぐらい。

それにベジタリアンカレーは油こそ使っても、
肉や魚使わないからヘルシーですから。

  • 2006/09/08(金) 09:34:21 |
  • URL |
  • Glutton #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/61-2d9cb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

