アクセス解析
BONAPPETIT 東池袋 A・Raji 再訪


          BonAppetit top



東池袋 A・Raji 再訪

今日は早稲田に用があり、
その後、デジタルカメラを見に行くべく新宿・中野へ遠征。

これはもう初のカレーリーフ行くしかないと思っていたのだけど、
カレーリーフは日曜以外夜のみの営業のようで・・・

仕方なく、A-Rajのランチタイムギリギリに滑り込む

ランチタイムに初めて来たんだけど、
夜の閑散度合から見ると凄い大盛況ですね。

A・Raj
東京都豊島区南池袋2-42-7
03-3981-9688
妻の。
Bセット1,000円
  • カレー1種類
  • ライス・ナン
  • ミニサラダ
  • アチャール
  • ラッシー
たしかカレーはサグマトン

私の。
ベジミールス1,000円
  • サンバール
  • ラッサム
  • ダヒ
  • クトゥ
  • ポリヤル
  • ライス、バトゥーラ、パパド
  • ピクルス
  • デザート

メニューに書かれているのはこんなだけど、

なんか一品多い気がする。
真ん中奥のカトリは何だろう?バターチキンみたいな濃厚さ。
いやいや、ベジミールスだからチキンは無い。
濃厚であり、かつ、後味すっきりな感じ。バトゥーラにあう

その手前が里芋のポリヤル(これ美味い)だったし。
黄色のがクートゥだし・・・


夜に来た時も美味しくて動けなくなるまで食べたのだけど、
昼も美味い。
そのうえ、夜に比べこの値段はお得感満点。

ランチではあるが、土日もこの値段でやっているのが嬉しいよなぁ。
夜と違いミールスに使われているのは バナナリーフではなく、ターリ皿。
この辺は京橋ダバインディアと同じだなぁ。


周りを見るとほぼ満席の店内でミールスを食べてるのが、
私ともう一人だけ。
こんなにミールスはお得なのに、皆さんナン付のセット。

今度来たら某伝道師がけなしていたドゥーサを食べてみたい。

尚、ここの玉葱のアチャールは辛いのでお気をつけて欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/60-52c5c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

