アクセス解析
BONAPPETIT 大神宮下 サールナート


          BonAppetit top



大神宮下 サールナート

現在通院中でとある船橋の病院へ通っているのだが、
この日も有休で通院。

病院を出ると11時過ぎ。
大神宮下のサールナートへ行くことにした。

着いたのは11時半の開店直前。
店内に入り注文後少しすると、すぐに店内は満席になり、
外には2組が並んだ。

店主は某サイトでは藤井フミヤに似ているとのことだが、
私から見ると、村上龍といった感じ。

美大卒でそのまま麹町のアジャンタに入店、
その後2軒を経て現在のお店をオープンしたとか。

カレー伝道師渡辺玲さんもそうであるが、
インド食堂アンジュナ、インドカレーのさらじゅ、のご主人も麹町アジャンタ経由。

アジャンタの影響力って凄いのね。
検見川シタールと双璧って所かな。
天婦羅で言うところの御茶ノ水山の上ホテルみたいなものだな。

インドカレーのさらじゅのご主人とここサンサールのご主人は
一緒にインドを旅したとネットで見つけました。

頼んだのはカレーランチプレート1050円
アチャール・サラダ・ライス・ナン・ヨーグルト・カレー2種
(チキン・マトン・エッグ・バタークリーム・本日のカレーから2種選択)

私はマトンとエッグを選んだ。

一度夜に来てアラカルトで頼んでみたい。

サールナート
千葉県船橋市宮本5-1-8
047-426-0231
火・水はランチのみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/41-ddf69ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

