アクセス解析
BONAPPETIT かなりミールス風味に


          BonAppetit top



かなりミールス風味に

更に3日連続でのカレー作り。
2名分


かなり見た目はミールス風味になった。(ように自分では思う。・・・突っ込まないで)
ただし、飽きも出てくるので、肉も使用。
そして、なぜか妻がカレーを嫌がってたので、
この中に一つだけ中華を入れた。

左の皿、左から時計回りに
・手羽元のカレー、dancyuカレー特集W氏風
・コリアンダーチャツネ、トマトチャツネ
・そしてなぜか、豚と茄子の四川風(陳系列のテレビで習った豆板醤に人参の摩下しをあわせたもの)
・アジのカレー。タマリンドタップリ
・大根クートゥ
・中手前、ラッサムの余り、
・中真ん中、キュウリのライタ。
・奥、チャパティ
全粒粉買ってきました。

アップはこんな

アップ

うーむ・・・チャトニ作りすぎた。どうしよう。

それにしても、W氏恐るべし。レシピ通りのカレーは美味すぎる。
だけども面倒でいつも適当に作ってしまうんだよな。

魚のカレーは保田で買った大量の小アジの丸干しが冷凍であったので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/4-47248cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

