アクセス解析
BONAPPETIT 本八幡 旬菜 なにわ 再訪1


          BonAppetit top



本八幡 旬菜 なにわ 再訪1

江戸川の花火が終わり、
近場で相方連れて外で飲むことになり、
昨日に一人で訪れた旬菜 なにわへ再訪。

花火終了と同時に駆け込んだため、
まだ店内は空いていた。

この日も人気の宮崎の冷汁はない。
予約しないと作らないらしい。

  • 付け出し(枝豆)
  • 刺身盛り合わせ(鯵がなくなり、イカとカツオの2種)
  • 大皿盛り合わせ(一口ずつ5種ほど)
  • タイの干物
  • サービスで頂いた水茄子のサラダ


刺身は1600円ほど出して2品、量も控えめ。ちょっと高いなぁ。

この日は相方も私も葱のマリネと水茄子のサラダが当たり。

ビール×3と燗酒1で6000円強
つまみを控えめにして2人なら丁度良い。

帰る頃には店内は満席。
花火があったとは言え、この店、結構人気あるみたいね。

旬菜 なにわ
千葉県市川市南八幡4-17-19
047-378-6678
閉店時間は23時

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/39-ef68f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

