アクセス解析
BONAPPETIT 本八幡 ビストロ シェ・モア


          BonAppetit top

スポンサーサイト


本八幡 ビストロ シェ・モア

昼食の楽山での四川料理を食べ、
引き続き夜は本八幡でどうするか迷っていたところ、
久々にビストロ シェ・モアに行ってみようということになった。

ビストロ シェ・モア
千葉県市川市八幡3-26-3-101
047-323-3311
水・第3木定休


zensai
soup
sakana
niku
前菜
豚レバのテリーヌ。豚レバだけに臭みが少なく食べ易い
スープ
300円upのビシソワーズ。標準だとコーンポタージュでした。ビシソワーズ大好きなんですよね。
魚料理
変わった魚の名だったんだけど、失念・・・下にご飯が敷いてある
肉料理
見栄えとして魚とかぶる。

前菜、肉、魚、デザート共に選択肢は無い。
4200円+300円=4500円でした。(+お酒代)
ビストロだけに若干安めの設定

秋葉原~本八幡間はそもそもフレンチが乏しいが、
中でもきちんと正装して食事に行くような店が乏しく、
そのような際はいつも平井のレストランコバヤシに行く。

こちらは5800円~となっていて、さほど料金に差が無い(しかし、チョイスしていくとオプション料金ですぐ1万近くになってしまう)ので、できればこちらを選択したいのだが、これからの夏、
  • 遊び帰りでTシャツにGパン
  • どうしても平井まで行く体力・時間がない
  • コバヤシ程のお金は出せない

そんな時にはこの店を活用するのも有りかな。
今日は1番目と2番目に該当

久々に肉(魚も)を食べた。
野菜続きの日々ゆえ、相方も少しは鬱憤晴らせただろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/34-6b54cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

