アクセス解析
BONAPPETIT BEEF STEW ※炊飯調理でビーフシチュー


          BonAppetit top



BEEF STEW ※炊飯調理でビーフシチュー

BEEF STEW ※炊飯調理でビーフシチュー

炊飯器を使って肉をトロトロにしたビーフシチュー




圧力鍋で調理をすると、調理時間は短時間で済む。

しかし、高温調理のため肉は硬くなる。
おまけにできたては味がしみこまない。
結果マズー・・・なことに。


で、保温調理器「シャトルシェフ」!
70度前後の低温で火も使わず長時間保温することにより、肉はトロトロに!

しかし我が家は沢山の調理器具があり、
シャトルシェフを買っても置く場所はない。


そんな折、
フーディーズTVにて濱田美里さんが炊飯器でいろいろな調理をしている番組を見た。
炊飯器でいろいろなオカズを作っているのは衝撃的だった。

土鍋で炊飯をするようになって、6年。
こうして、押入れで眠っていた我が家の炊飯器に出番が来た。

ご飯はガスで炊き、オカズは炊飯器で作るという、
なんともアベコベなことに。


    Ingredients
  • 牛塊肉 1塊 一口大に
  • ワイン 300ml
  • 大蒜 2片 半割りに
  • 玉葱 1個 適当に切る
  • 人参 1本 皮をむいて一口大に
  • ジャガイモ 2個 皮をむいて半割りに
  • デミグラスソース 1缶
  • ベイリーフ 2枚
  • 塩・胡椒 適量


    Method
  1. 肉に塩胡椒をする
  2. 鍋に油を少々入れて肉を炒める
  3. 水を入れてアクを取りながら煮る。
  4. ワインを入れる
  5. 玉葱、人参、大蒜、ベイリーフを入れる
  6. デミグラスソースを入れる
  7. 炊飯器に入れて、保温を押し一日置く
  8. ジャガイモを押して、再加熱をする


安いオージービーフが(臭みは若干強めだが)トロトロになった。
肉は炒める前に一日ワインとハーブに着けておくと臭みが取れて良いかな。



テーマ:西洋料理 - ジャンル:グルメ

コメント

姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww


ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/5Z76ExW/

お ま ん こ注意報


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/FDIUPoi/

ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/DEacWuB/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

トロトロでおいしそう!

お久しぶりです。

炊飯器でこんなトロトロシチューが出来るんですね~。
炊飯器持ってないけど^^;。
ウチはスロークッカー使用ですが、同じようなもんですね。

あー、おいしそう!

  • 2009/06/18(木) 15:23:02 |
  • URL |
  • melocoton #p9d1td6M
  • [ 編集 ]

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/NlLX6Vh/

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/LHf0iqD/

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/CRcH38B/

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/ZcK3GbS/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/12(日) 09:14:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/16(木) 13:55:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/25(土) 02:11:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/08/01(土) 06:34:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/08/10(月) 01:11:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/08/15(土) 00:02:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/08/31(月) 02:59:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/08(木) 03:55:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/02(土) 02:19:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/10(日) 03:47:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/19(火) 16:29:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/03(水) 01:05:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/282-2fd11e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 03:42:07 |

FC2Ad

