アクセス解析
BONAPPETIT クスクスカレー


          BonAppetit top

スポンサーサイト


クスクスカレー

クスクスカレー

あぁ、久々の更新。
しかし、レシピまでの気力は・・・

クスクスにイエロータイカレーかけただけです。


クスクスはパスタの一種と考えると、一般家庭ではあまりお目にかかれないような、
ちょっと変わった料理へと、バリエーションが広がる。

例えば、クスクスカルボナーラ、クスクス坦々、etc
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは。(^^) 久々の更新、お待ちしておりました。 クスクスってパスタの一種でしたよね? 以前、イタメシ屋でイベントを開催したときに、こいつにミートソースを掛けたのが出てきました。 結構美味かったので覚えていました。(^^)

  • 2008/05/19(月) 20:12:33 |
  • URL |
  • 無芸大食 #KVUpfCRI
  • [ 編集 ]

to 無芸大食様

クスクス、パスタの一種です。
ミートソースもいけそうですねぇ。

  • 2008/05/24(土) 10:24:03 |
  • URL |
  • Glutton #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/279-9c0931fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

