アクセス解析
BONAPPETIT ホットサンド


          BonAppetit top

スポンサーサイト


ホットサンド

ホットサンド





台所で眠りについていたホットサンドメーカーが引っ張り出された。
ツインバード製ホットサンドメーカー。

レシピもクソもない。

好きな具を入れて、加熱して出来上がり。
チーズたっぷりで、はみ出しちゃうようなのが好きだ。


皆さんのお勧めの具や変わった具があったらぜひ教えてください!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
先日のフォーガー、とっても美味しそうです!!
フォーって大好物の一つで近くのベトナム料理店で月に2回は食べに行かないと、むずむずしてしまいます。
ちなみに器がとってもおしゃれですね♪

ホットサンド、いいですね~。
ホットサンドメーカーを使うとこんなに綺麗にできるんですね。
私は時々ホットサンドのイタリア版?、パニーニ風にかりっと固めのパンに板チョコを挟んで焼き上げたりします。
ホイップクリームに付けて食べるのでデザートですね~。

  • 2007/05/30(水) 10:29:30 |
  • URL |
  • reiko #O41bhH7A
  • [ 編集 ]

to reiko様

レイコさん、海外にいながらもエスニック結構好きですよね。
逆に海外にいるからこそなのでしょうかね?

チョコを挟むなんて思いもよりませんでした。
おまけにホイップなんて。
今までピザ風の固定観念しかありませんでしたが、
そこまでいくとケーキですね。
面白そうです。

  • 2007/05/30(水) 22:08:36 |
  • URL |
  • Glutton #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/244-65c83adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

