アクセス解析
BONAPPETIT 京橋 ダバ インディア


          BonAppetit top



京橋 ダバ インディア

今日は有休。

本を買いたいのと、昼食をリッチにと思い、東京駅八重洲口へ。
八重洲ブックセンターで本を物色した後、
南インド料理を出すダバ インディアへランチ。
有名店。でも行くのは初めて。
自炊する上での参考に行ってきた。

ダバ インディア(Dhaba India)
東京都中央区八重洲2-7-9
03-3272-7160

まだ12時前だと言うのに既に店内には沢山の人が。

ランチミールスを頼む。
タール(丸いお盆)にカトリが5つ
パパド(煎餅)にバトゥーラ(揚げパン)にライスと脇にチャトニ1種、
ラッサム、サンバルと加えて3種のカレー(ノンベジ)がついてきた。
これで1200円。ライス大盛無料。
+200円でラッサム・サンバル・ライスがおかわり自由。

好き嫌いもあるだろうから、人それぞれの評価だろうが、
5種のカレーにバトゥーラにチャトニなんて自分で作るのは無理。
ましてや昼飯に。という見方をすると、かなり安いと思う。

ラッサムは大蒜と酸味がしっかりきいてる。
サンバルは辛味がラッサムに比べしっかりきいてる。

せっかくだから、ランチにベジミールスを加えて欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/24-9a3bbbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

