アクセス解析
BONAPPETIT Bar Gastro


          BonAppetit top



Bar Gastro

飲食店リスト的なものは引っ越したけど、
飲食店について触れないわけじゃないです。

あっちはリストと紹介的なもの。
こっちは日記的なもの。


で、こっちは日記的なものなんで、画像で遊んだりもしちゃう。

お初で行ったBar Gastro。

久々にウイスキー(スコッチ)を飲んだ。

PhotoShopってやっぱり面白いねぇ。


マスターは熊みたい。


帝国ホテルのお店でソムリエやってたんだって。


「趣味はとことんバイク」ってネットで見ていて、
おまけに見栄えが見栄えだったので、


私>(きっとハーレーにワイルドな格好して乗ってるんだろうなぁ・・・)


なんて思って聞いてみたら、


マスター>いや、モトクロスです。

って。


マスター>原付も。原付で大阪まで往復します。四国も行きました。


私>(ひぇー!マジ?原付だと市川~木更津間でもしんどかったのに・・・)


Bar Gastro公式HP見ると、過去のツーリングに関するものが載ってる。


ただただ凄い・・・


雪が積っててもバイクで行っちゃう。


道なき道をモトクロスで突き進んだり(川も渡っちゃう)


ついでに猟をする知り合いがいるようで、いろんな物が食べられちゃう。

この日食べたのは天然鹿の味噌漬け。

他に猪やら羊やら食べられるみたいだ。

これぞ高級料理ジビエです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/187-27a2ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

