アクセス解析
BONAPPETIT 飲食店関係をお引越し


          BonAppetit top



飲食店関係をお引越し

飲食店リスト
上にリンクはってあります。


他ジャンルに渡って、とりとめもないことを記していたのと、
市川に関係ない人には飲食店は用がねぇってことで、

とりあえず、
当ブログ内の飲食店リストを分離し、Yahooブログへお引越し中です。


Yahooブログの方が融通はきかないが、リストみたいなもんを作るには良いみたいです。
画像のUPやリンク貼りも楽。


画像のUPはエントリーごとに行い、複数画像のUPがしやすく、
画像リンクも[[attached(1)]]と添付番号をここに入れていくだけ。


ちょっと勝手な行動とるので、慣れるまでに時間がかかったけど、
もう大丈夫。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/186-59bedea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

