アクセス解析
BONAPPETIT 本八幡 インド料理 SAPNA


          BonAppetit top



本八幡 インド料理 SAPNA

SAPNA 本八幡店
市川にあるインド料理屋が本八幡に支店を出した。
オープンしたので早速行ってみた。

場所
Cセット

左上:ラッサム
中上:ダル
右上:バターチキン
左下:キーママタール
中舌:シークカバブ・タンドリーチキン

詳細は続きを。

立地が良くないこともあるし、広い店内はガラガラだった。
客は私達を含め4組のみ。


注文後5分でラッサムスープが出てきた。
しかし その後 約40分、飲み物も含め何も出てこない。


こちらはイライラしている中、
オーナー?と思われる人物は市川店時代からの常連?としゃべってる。
イライラを更に増幅させてくれる。


40分後ようやく持ってきて、「遅れて申し訳有りません」の一言もない。
食べ物が出てきているのにビールが出てこないので催促。
そしてようやくビールを持って来ても一言もない。


開店直後で、遅れるなら遅れるで仕方ないのだが・・・


40分待っている間にパパドとビールでもサービスして時間つなぐとか、
精算時に割引券渡すとか、丁寧に謝るとか、
なんらかの工夫が必要なんじゃないでしょうか?


開店直後で混雑しているのならともかく、ガラガラの状況で。
おまけに素人ではない長年の経験があるオーナーなんだし。


フレンチなんかのサービスを見習ってみて欲しいものだ。
大抵のフレンチの店では長い時間がかかっても不快にさせないだけの努力をしている。


美味しい店だけにもったいない。
美味しくても二度目はない。


今日のチョイス
Cセット2520円
  • カレー3品(以下からチョイス)
    (本日の・バターチキン・チキン・キーマ・ベジタブル・マトン・ダル)
  • ラッサム
  • ナン・ミニターメリックライス
  • タンドリーチキン
  • チキンシークカバブ
  • サラダ
  • デザート・ソフトドリンク
    デザート + ソフトドリンク → 生ビール に変更可

テーマ:インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/180-fa1f6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

