アクセス解析
BONAPPETIT 他の趣味


          BonAppetit top

スポンサーサイト


他の趣味

あらためて最近、完全料理ブログと化してるなと思った。

都心に出ればスポーツ観戦ヲタクと外食ヲタクと化し、
田舎へはツーリング好きのカメラヲタクと化し、
家ではもっぱら料理ヲタク。

多趣味な私はなんか他にもいろいろあった。

そう、音楽ヲタクでもあった。


Tractor DJ

こいつは結構な優れもの。
安いのに一般的なDJミキサーの機能テンコ盛り。
そして膨大な音楽データをリストに登録しておけばいつでも呼び出せる。
アナログレコードを沢山買って・・・なんて必要がないのだ。

お手軽に家でDJができる。

が、我が家の妻は異常なるテレビドラマ好き。
そのため、なかなかこいつをいじる機会がない・・・

機能はこんな感じ。

今日久々にラジオでピストン西沢の声を聞き、
こいつをいじってみた。

なかなか操作思い出すのに苦労した。
スポンサーサイト

コメント

やはりGluttonさんは、相当な多趣味人間ですナ。i-179 私は音楽はひたすら聴くばかり。 遠い昔に、バンドをやっていた仲間のPAを手伝っていた事はありますが、こんな複雑なシロモノは初めて見ました。i-229 こりゃハマったら楽しそうだわi-194

無芸大食妻も、テレビドラマが大好きです。 彼女が家宅にいる限り、必ずテレビはついていますね。 お陰で話題のテレビドラマは、年甲斐もなく大体見てたりして…i-229

お許しを頂いたので、リンクを貼らせて頂きました。 今後とも宜しくお願い致します。

  • 2007/02/01(木) 01:36:17 |
  • URL |
  • 無芸大食 #KVUpfCRI
  • [ 編集 ]

to 無芸大食様

これ、本当に面白いし、難しくもないですよ。マウスで操作する限りは簡単です。
ただ、マウスだと操作に限界があり、ショートカット覚えるのが大変で。

私もほとんどのドラマを見させられます。日本だけでなく、アメリカのも韓国のも台湾のも。
女性って自分の趣味や時間を共用(強要?)したいんでしょうかね?

男性から見ると、お互い好きなことやってて良いと思ってしまうのですが・・・

  • 2007/02/01(木) 10:39:55 |
  • URL |
  • Glutton #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/168-13d73085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

