アクセス解析
BONAPPETIT 本八幡 韓国料理 大龍


          BonAppetit top



本八幡 韓国料理 大龍

韓国料理 大龍

千葉県市川市南八幡3-12-8
047-377-5889


左上:ユッケ、右上:特性サンダンバラ、左下:イカの炒め物、右下:プルコギ

一年程前までは韓国食材のお店で、食材店の片隅で料理を食べることができた。
改装し、立派な店構えになり、韓国料理店として生まれ変わった。
内装だけでなく、メニュー表もきちんとデザインされたもので、結構お金かけたみたいね。

家族連れで来ても、カップルで来ても
以前の店では厳しかっただろうけど、この内装なら全く問題ない。


左上:ユッケ
肉の食感を残しているタイプ。

右上:特性サンダンバラ
サンダンバラセット(サムギョプサル)は2人前からでしか頼めない。
頼んだのは予め調理して出てくるタイプ
やはりサンダンバラセットにした方が良かった。

左下:イカの炒め物
見た目は真っ赤ではあるが、韓国特有の結構甘い味付け。

右下:プルコギ
所謂プルコギ鍋でなく、石焼で出てくる。
目の前で混ぜ合わせ、お皿に取り分けてくれる


一品1200円~程度、1800円前後がメインの価格帯と、若干高めの価格設定。
牛や海鮮類が多いとは言え、韓国料理ってなぜか値段が高い。


韓国料理大龍 [韓国、朝鮮料理] - Yahoo!グルメ


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/132-97065628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

