アクセス解析
BONAPPETIT 本八幡 祭


          BonAppetit top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本八幡 祭


千葉県市川市八幡2-15-17


この日は入ってみようと思いつつ今までに入っていなかった居酒屋へ。

ハイボールがあったので当然頼んでみる。
しかし、どこか下町のハイボールとは違う。
焼酎を梅酒か梅ジュースで割っただけに感じる。

モツ焼
豚一頭を当店で解体して串打ちしているもつ焼きと書かれている。
しかし、メニューにはシロ・アブラ・テッポウ等の部位がない。
値段は90円であるが、大きさは下町の半分程度。

肉豆腐
千住大はし並の濃厚な肉豆腐を想像していたのだが、
出てきたのはかなりあっさりした透明感のある肉豆腐。
これはこれで美味しい。
地図情報等は続きへ
ハイボールは今のよりはまだ市販のAハイボールエキス使った方が良いと思う。

モツは赤字覚悟で下町並のボリュームと品揃えにして欲しい。
これだと西船橋加賀屋、JR小岩大竹、京成小岩はむらに足が向く。

魚は比較的安価だと思う。

店員が少ない。ホール・厨房合わせて2名だ。
品物が出てくるまで時間がかかるのもなんとかして欲しい。
一品目が出てくるまで飲み物2杯飲んでしまうような有様だ。

居酒屋祭 [居酒屋] - Yahoo!グルメ

スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/124-e09d4305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。