アクセス解析
BONAPPETIT 門前仲町 だるま


          BonAppetit top



門前仲町 だるま

今日の下町散歩その2
今日の下町散歩その4

大坂屋を出てぼちぼち歩きだそうと思ったところ、
ある店から優しそうな顔をした爺さんが笑顔で声をかけてきた。

なぜかその誘いに吸い寄せられるように店へ入った。

ここ「だるま」はるるぶ江東区でなぎら健壱も勧めている店だ。

メニューを見ると、どれも高い。
大鍋で煮込まれた煮込みやおでんが見えるが、
この店のウリも何だかよくわからない。

チューハイとお新香を頼んだ。
チューハイはシンプルタイプのものが出てきて、
テーブルにあるレモンとライムの各エキスを自分の好みで調節して入れる。

しかし何だろう?
あの爺さんの笑顔と言い、何とも言えない居心地の良さがある。

地図・店情報は続きへ。

だるま  [居酒屋] - Yahoo!グルメ


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/121-98c3c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

