アクセス解析
BONAPPETIT 本所吾妻橋 モンブラン


          BonAppetit top



本所吾妻橋 モンブラン

モンブラン  [洋食]

今日は下町の本所吾妻橋へハンバーグを食べに。
モンブランは浅草・森下・本所に店を構えているハンバーグの店。

モンブラン
東京都墨田区吾妻橋2-2-5

外におかれたサンプルも古めかしく、
内装も一昔前の洋食屋といった感じ。

メニューを見て少しがっかりするのは、
食べ放題・飲み放題があったり、
居酒屋メニューが充実していたりすることだ。
「冷奴」まである。

純粋にステーキ・ハンバーグ・ビーフシチュー程度にとどめておけば良いと思うのだが。

肝心のハンバーグだが、
「国産牛肩ロース100%を使用した手ごねハンバー グ」とあり、
各国の国名が付いた6種のソースが選べる。

私はオランダ風(チーズ)850円を選び、ライス250円を頼んだ。計1100円

ハンバーグはかなり厚い。

切った感触・香りから確かに、かなりの牛独特の感じがする。
合挽だともう少しクセがなくなるものだ。

とりたてて どうこう言える程 良くも悪くもない。
ボリュームはまぁまぁか。

肉のせいか、添加物(入ってるのかどうかは知らない)のせいか、
一日中 胃にハンバーグが残留しているようだった。

夜と料金が変わらないのがネック(平日はハンバーグランチ有り)で、
再訪の可能性は低い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/114-554f7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

