アクセス解析
BONAPPETIT 北関東ツーリング1


          BonAppetit top

スポンサーサイト


北関東ツーリング1

4号バイパスを北上。
ここはかなり流れが良く流れが良い。※白バイ注意

昼飯は渡良瀬遊水地の柳生駅近くの丸一
川魚料理丸一
埼玉県北埼玉郡北川辺町大字柳生2816
0280-62-2016
と決めていたので、4号から外れる。
渡良瀬遊水地の周りはのんびりツーリングには結構気持ち良い。

この丸一川魚料理の店らしい。

渡良瀬遊水地自体ナマズで有名みたいね。
なまず


写真はナマズ天重840円だったかな?
実はナマズを食べるのは初めてでした。
泥臭いイメージを持っていましたが、食べてみると意外と食べ易い。
まぁ油物ですから、多少はもたれますけど。

この後再び4号まで戻り北上。
流れ良いのですぐ宇都宮到着。
ただちょっと単調で飽きますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/11-f854a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

