アクセス解析
BONAPPETIT 木更津ツーリング


          BonAppetit top

スポンサーサイト


木更津ツーリング

ツーリングで木更津に寄りました。

昼は民宿与兵衛にしてみた。
木更津金田の有名店やまよの向かいにあり、以前やまよに来た際気になっていた店。
かなりわかりにくいというか、田んぼばかりの道を延々行くと有ります。
民宿・おみやげ・釣船・すだて遊びと多角経営らしい。

与兵衛、名前からしてアクアわくわく広場のかもめ食堂と同じ店かな?
よへえ

煮魚定食だっけな?頼んだものと別のものが出てきたんだよね。
でも面倒だからまぁ良いかということで。

この後、強風・雨、散々なツーリングでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://motoyawata.blog62.fc2.com/tb.php/10-87418a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

